フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

2012-2013 秋冬新作

2012年11月30日 (金)

2012 秋冬新作 エスニック&ノルディックにピンク追加

ピンクを追加しました!

http://noccostyle.air-nifty.com/blog/2012/10/2012-13-part-c0.html

2012 秋冬新作 山ガールワンピース♪

山ガールワンピース改良しました。
#154の山ガールワンピースですが、スカート生地が洗濯機では少し縮んでしまうため、手洗い。。だったのですが、今回は洗濯機でも洗えるタイプです。
生地屋さん曰く、できれば、おしゃれモノ洗いの洗剤を使ってほしいとのことですが、洗濯機でも大丈夫とのこと。

154154_2

スカート生地は裏はキルティングになっていてとても可愛いです。

#154 山ガールワンピース  3500円

そして、胸部分を撥水性の生地でファスナーをつけたのがこちらのタイプ

156_7
156_4
#156 山ガールワンピース ファスナー仕様   4800円

スカートはラップスカート風にしました。とーーっても、可愛いです(*^_^*)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お値段はサイズによって変更しますので、こちらでご確認くださいませ。

http://noccostyle.air-nifty.com/blog/noccostyle_size.html

近日中、プロダクトのページに追加します。しばらくお待ちくださいませ

それまでしばしお待ちください。。

お問い合わせ、ご注文は

ich32361☆nifty.com(☆を@に変更してください)

こちらまで!

2012年10月20日 (土)

2012-13 秋冬新作 PartⅨ ~ モコモコ&撥水素材、アウトドア風ベスト ~

こちらもアウトドアを意識して作りました。
前身ごろは撥水性の生地にフリースをあわせてます。そして、オープンファスナー付き♪
とても手が込んだ一品となりました。

オープンファスナーは面倒!という方は、着せるときにファスナーを途中まで降ろした状態で着せると楽です。
脱がせるときは、全開にすれば、またまた楽に脱げます。

ここまで来ると、これをベースにいろんなバリエーションも考えられますが、とりあえず今日のところはこのサンプルだけで手一杯でした(-_-;)

色は他にもピンク、グリーンに対応する予定です。

155155_2
155_3
黄色の撥水生地の裏にオレンジのフリースを使ってます。
155_4

#155 モコモコ&撥水素材、アウトドア風ベスト 4500円

また、バリエーションが増えたらアップしますね。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お値段はサイズによって変更しますので、こちらでご確認くださいませ。

http://noccostyle.air-nifty.com/blog/noccostyle_size.html

近日中、プロダクトのページに追加します。しばらくお待ちくださいませ

それまでしばしお待ちください。。

お問い合わせ、ご注文は

ich32361☆nifty.com(☆を@に変更してください)

こちらまで!







2012-13 秋冬新作 PartⅧ ~ アウトドアスタイル ふわもこセーター ~

お次はアウトドアスタイルをかなり意識して考えました。
153153_2

ふわもこはちょっと。。という方は普通のフリースの無地をベースにすることもできます。
その場合、オレンジやグリーンがお勧めです。

#153 アウトドアスタイル ふわもこセーター  3200円

もうひとつ!山ガールをイメージして作ったワンピース
154154_2
ちょっと、好みがかたよっているかもしれないけど、どうしても作ってみたかった山ガール風。
ただ、洗濯テストをした結果、手洗いの商品となります。
ご購入の際はその点をご理解いただいた上でお願いします。
(洗濯機だとスカート部分が縮みます。)

スカート部分に縮まない生地も検討中ですので、生地を変更することになったらまたUpしますね。

#154 山ガール風ワンピース  3500円

前身ごろを#155のように撥水生地でファスナー仕様に変更することもできますが、お値段が変わります。ご希望の方は別途お問い合わせくださいませ。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お値段はサイズによって変更しますので、こちらでご確認くださいませ。

http://noccostyle.air-nifty.com/blog/noccostyle_size.html

近日中、プロダクトのページに追加します。しばらくお待ちくださいませ

それまでしばしお待ちください。。

お問い合わせ、ご注文は

ich32361☆nifty.com(☆を@に変更してください)

こちらまで!

2012-13 秋冬新作 PartⅦ ~ ノルディックあったかセーター~

あたたかくて、軽い防寒着です。
より着やすいように前身ごろは柔らかいフリースを使用しました。

厚みのある生地ですが、伸縮性があり、とても軽いです。
生地の色見にあわせて、オレンジとグリーンにしましたが、ご希望があれば、青、赤のフリースも合わせます。

152152_2


152_3

#152 ノルディック柄あったかセーター  3200円
ご注文の際は、色を指定してください。

この生地、裏はこんな感じなっていて、ほんとに暖かいですよ。
152_4

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お値段はサイズによって変更しますので、こちらでご確認くださいませ。

http://noccostyle.air-nifty.com/blog/noccostyle_size.html

近日中、プロダクトのページに追加します。しばらくお待ちくださいませ

それまでしばしお待ちください。。

お問い合わせ、ご注文は

ich32361☆nifty.com(☆を@に変更してください)

こちらまで!


2012-13 秋冬新作 PartⅥ ~エスニック&ノルディック フリースセーター~

このあたりから、ほんとにアウトドアっぽくなってきますよ~
こちらはちょいエスニックな柄のフリース生地とノルディックの生地に柔らかいベロア生地を合わせました。
柄がとても気に入ってます(*^_^*)
まずは集合写真から。
151_3
151_2151_4151_5

151

151_2


#151 エスニック&ノルディック フリースセーター  2500円


ラグラン袖を希望される方は注文時にその旨お伝えください。
別料金はかかりますが、変更可能です。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お値段はサイズによって変更しますので、こちらでご確認くださいませ。

http://noccostyle.air-nifty.com/blog/noccostyle_size.html

近日中、プロダクトのページに追加します。しばらくお待ちくださいませ

それまでしばしお待ちください。。

お問い合わせ、ご注文は

ich32361☆nifty.com(☆を@に変更してください)

こちらまで!

2012-13 秋冬新作 PartⅤ ~マリンボーダートレーナー~

冬だけど、マリン風♪これもアウトドアと言えないことはないですよね♪
ボディ部分はジーンズのような表情の生地で、ダブルフェース(裏は柔らかい白地)になっています。しっかりしていますが伸縮性もあります。

150150_2

#150 ジーンズ風マリンボーダーラグラントレーナー 2800円

シンプルだけど、可愛い(*^_^*)
袖の部分はローゲージで柔らかいニット生地を使っています。

こちらは生地のアップの写真。ジーンズ風の風合い。。伝わるかな?
150_3

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お値段はサイズによって変更しますので、こちらでご確認くださいませ。

http://noccostyle.air-nifty.com/blog/noccostyle_size.html

近日中、プロダクトのページに追加します。しばらくお待ちくださいませ

それまでしばしお待ちください。。

お問い合わせ、ご注文は

ich32361☆nifty.com(☆を@に変更してください)

こちらまで!



2012-13 秋冬新作 PartⅣ ~発熱素材 カッコイイボーダーセーター~

次も発熱素材です。
なんでもウォーフィルという素材で、”汗を吸って発熱する薄くて軽くて体にフィットして、暖かいニット”とのこと。
人間のお洋服なら、やはりインナーに使われるようです。濃い色の部分の糸は透け感もあり、軽くて薄いニットです。

これをつかってシンプルでおしゃれな、ハイネックのセーターにしました。
ハイネックは2つ折りにしても、クシュクシュっとして着ても、可愛いです。
148149


#148 発熱素材 ボーダー柄ライトセーター ラグラン袖  2800円
#149 発熱素材 ボーダー柄ライトセーター ハイネック    2500円

赤とグレーのボーダー、紺とグリーンのボーダーです。
番号と色を指定してくださいね。

149_2

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お値段はサイズによって変更しますので、こちらでご確認くださいませ。

http://noccostyle.air-nifty.com/blog/noccostyle_size.html

近日中、プロダクトのページに追加します。しばらくお待ちくださいませ

それまでしばしお待ちください。。

お問い合わせ、ご注文は

ich32361☆nifty.com(☆を@に変更してください)

こちらまで!

2012-13 秋冬新作 PartⅢ ~発熱素材 ノルディック柄 ~

PartⅢは発熱素材♪昨年出したHotDogも健在です。
http://noccostyle.air-nifty.com/blog/2011/11/2011-12-part-do.html

この生地にノルディック柄の発熱素材をあわせました。
600x450


お洋服個々にこのタグはつけられないのですが、こういう機能素材です。
生地は柔らかく、肌触りのよく、伸縮性も高いです。
個人的にはベースの部分を無地(ぬくいとという発熱素材)にしてフードや袖部分を柄にしたほうが可愛いかと思います(*^_^*)
どちらがよいかは注文時に指定してください。

EX. #146でボディーをピンク、フードと袖をピンクの柄で。。。のような感じで!

146147
#146 発熱素材 ノルディック柄フードつきラグランT 2800円
#147 発熱素材 ノルディック柄ハイネックラグランT 2800円


147_2147_3
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お値段はサイズによって変更しますので、こちらでご確認くださいませ。

http://noccostyle.air-nifty.com/blog/noccostyle_size.html

近日中、プロダクトのページに追加します。しばらくお待ちくださいませ

それまでしばしお待ちください。。

お問い合わせ、ご注文は

ich32361☆nifty.com(☆を@に変更してください)

こちらまで!

2012-13 秋冬新作 PartⅡ ~ハート柄セーター~

PartⅡはあまりアウトドアは関係ないですね(~_~;)
ハート柄が好きな方が多く、あえて入れてみました。
生地が柔らかく、とても着せやすいです。

早速、バレンタインにお友達のわんこにプレゼントしたい♪と、注文をいただきました。
なるほど。。それは気がつかなかったけど、仲良しでペアで着ても可愛いかと思います。

144144_3

#144 ハート柄ラグランセーター 2800円
* ボディ部分をハートにすることもできます(*^_^*)

144_4
ペアだとこんな風。

袖なしタイプもできます。
145145_4
#145 ハート柄袖なしセーター  2500円


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お値段はサイズによって変更しますので、こちらでご確認くださいませ。

http://noccostyle.air-nifty.com/blog/noccostyle_size.html

近日中、プロダクトのページに追加します。しばらくお待ちくださいませ

それまでしばしお待ちください。。

お問い合わせ、ご注文は

ich32361☆nifty.com(☆を@に変更してください)

こちらまで!