フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2015夏定番  ~シャインクール☆スタータンク☆~ | トップページ | 2015春夏 ~ひえひえ夏服新色♪~ »

2015年5月 6日 (水)

2015 夏の定番 ~ シャインクールフレンチスリーブ ~

そのまま着たら通年着れますが、夏の暑い日は濡らしてきると涼感を得られ、犬の体を冷やしてくれます。
我が家では夏のお散歩、お出かけには欠かせないものになっています。
このような機能素材はたくさん出ていますが、ノッコスタイルのは着せやすくてリーズナブル♪です。

シャインクールフレンチスリーブ

肩とワキも冷やしたいけど、袖があるとちょっと暑苦しい。。というご意見もあり、短めの袖にしたら、フレンチスリーブみたいshine

色違いはこちらです。

133_14
ピンク、イエロー、グリーン、ブルー
(*ピンクはこの画面の色と少し違います。2015年の新作のピンクでご確認ください)
* 黄緑は生地メーカーで終了してます。

#133 シャインクール スポーツ フレンチスリーブ 3500円
ご注文の際は色を指定してください。

では、もうひとつ続けて♪

これも同じくフレンチスリーブ。袖の部分も薄手のクール素材のボーダー生地を使用しています。

タグのところにいかりのマークをつけました。

134_4
ピンク、イエロー、グリーン、ブルー
(*ピンクはこの画面の色と少し違います。2015年の新作のピンクでご確認ください)
* 黄緑は生地メーカーで終了してます。

#134 シャインクール ボーダー フレンチスリーブ 3500円

フード付をご希望の方は+500円でフード付にもできます。
フードはとても薄い生地なので、暑苦しくないです。この生地も濡らすと涼感が得られるので、熱いときはフードも濡らしちゃうと、首元が冷やせると思います。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お値段はサイズによって変更しますので、こちらでご確認くださいませ。http://noccostyle.air-nifty.com/blog/noccostyle_size.html

お問い合わせ、ご注文は

ich32361☆nifty.com(☆を@に変更してください)

こちらまで!

« 2015夏定番  ~シャインクール☆スタータンク☆~ | トップページ | 2015春夏 ~ひえひえ夏服新色♪~ »

2014 春夏」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550994/54680118

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 夏の定番 ~ シャインクールフレンチスリーブ ~:

« 2015夏定番  ~シャインクール☆スタータンク☆~ | トップページ | 2015春夏 ~ひえひえ夏服新色♪~ »