フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

2015 春夏

2015年6月 1日 (月)

2015春夏 新作 ~ビタミンカラーのクールTシャツ~

ノッコスタイル初のオリジナル柄ものです。
クール素材の生地に柄を指定してプリントしてもらいました。
背中の部分はUV機能もちろんですが、気温上昇を遮断するという生地を使いました。
ちょっと、保水性は低いですが、その他の部分は保水性のよいシャインクールで仕上げました。
水に濡らして着せてあげてください。

こちらは元気一杯ビタミンカラーで作りました。
薄い黄色とオレンジをあわせました。
犬が着用した姿を追加しました。
前身ごろをオレンジ、黄色どちらであわせてもいいです。
犬が着用しているのは前身ごろを黄色にしました。
2173_1024x679


2172_1024x679
2171_1024x679

#217 ビタミンカラーのクールTシャツ 3800円

ハイネックをご希望されるなら+200円でハイネック仕様にできます。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
お値段はサイズによって変更しますので、こちらでご確認くださいませ。
http://noccostyle.air-nifty.com/blog/noccostyle_size.html

お問い合わせ、ご注文は
ich32361☆nifty.com(☆を@に変更してください)

こちらまで!

2015春夏 新作 ~北欧風花柄のクールTシャツ~

ノッコスタイル初のオリジナル柄ものです。
クール素材の生地に柄を指定してプリントしてもらいました。
背中の部分はUV機能もちろんですが、気温上昇を遮断するという生地を使いました。
ちょっと、保水性は低いですが、その他の部分は保水性のよいシャインクールで仕上げました。
水に濡らして着せてあげてください。
北欧風の花柄です。
白と薄いベビーピンクをあわせ、涼しげに仕上げました。
今のところ、一番人気です(*^_^*)
もう少し、コッテリがいいという方にピンクや赤を使って仕上げました。(追記)
写真を追加したので、ご覧ください。
2163_1024x679
2161_1024x679

2162_1024x679

2165_1024x679





#216 北欧風花柄クールTシャツ   4000円

首を冷やせるよう、ハイネックにしています。
普通の襟ぐり希望の方は-200円で普通の襟にさせていただきます。
ご注文の際は、色指定(薄いピンク、赤)と首周りの処理をご連絡ください。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
お値段はサイズによって変更しますので、こちらでご確認くださいませ。
http://noccostyle.air-nifty.com/blog/noccostyle_size.html

お問い合わせ、ご注文は
ich32361☆nifty.com(☆を@に変更してください)

こちらまで!

2015春夏 新作 ~迷彩柄のクールTシャツ~

ノッコスタイル初のオリジナル柄ものです。
クール素材の生地に柄を指定してプリントしてもらいました。
背中の部分はUV機能もちろんですが、気温上昇を遮断するという生地を使いました。
ちょっと、保水性は低いですが、その他の部分は保水性のよいシャインクールで仕上げました。
水に濡らして着せてあげてください。
まずは迷彩柄です。
カーキ系とピンク系、涼しげな水色系をご用意しました。

犬が着るとこんな感じです。
2156_1024x679_2
2157_1024x679_2


2151_1024x679
2153_1024x6792154_1024x679
2158_1024x679
2159_1024x679


#215 迷彩柄クールタンク   3800円


番号と色を指定してください。
ハイネックがご希望の方は+200円で変更できます。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
お値段はサイズによって変更しますので、こちらでご確認くださいませ。
http://noccostyle.air-nifty.com/blog/noccostyle_size.html

お問い合わせ、ご注文は
ich32361☆nifty.com(☆を@に変更してください)

こちらまで!






2015年5月22日 (金)

2015春夏 ~ひえひえ夏服新色♪~

ご無沙汰しています。

毎年使用している夏用生地(濡らして着せるとひんやり涼感)の新色です。きれいなパープルとピンクがでました!
パープルは水色とあわせるととてもきれい!
ピンクはピンク系でまとめました。
使っている生地はすべて、夏用の冷える生地です。

Pict0124_1024x679_2
Pict0113_1024x679
#213 クール素材 ボーダーハイネックタンク  3500円

こちらはボーダー生地をメインにしました。
ボーダー生地は少し薄手です。
Pict0114_1024x679
#214 クール素材 ハイネックマリンタンク  3500円


こちらは新色ですが、赤系、オレンジ系、ブルー系もできますので、お問い合わせください。

犬が着るとこんな感じです。首もしっかり冷えるようにハイネックにしていますが、普通の長さがよければ変更できますので、ご相談くださいませ。
Pict0129_1024x679

Pict0133_1024x679

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
お値段はサイズによって変更しますので、こちらでご確認くださいませ。
http://noccostyle.air-nifty.com/blog/noccostyle_size.html

お問い合わせ、ご注文は
ich32361☆nifty.com(☆を@に変更してください)

こちらまで!





2015年5月 5日 (火)

2015夏定番  ~シャインクール☆スタータンク☆~

☆スッキリトリコロールカラースタータンク☆

102 103 1032

ベージュを使った渋いタイプ。レトロなアメリカンな雰囲気です。

136

#102 シャインクール スタータンク 3200円
*ご注文時は色を指定しください。(赤、白、ベージュ×カーキ、ベージュ×紺、ベージュ×赤 赤×ベージュ)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お値段はサイズによって変更しますので、こちらでご確認くださいませ。

http://noccostyle.air-nifty.com/blog/noccostyle_size.html

お問い合わせ、ご注文は

ich32361☆nifty.com(☆を@に変更してください)

こちらまで!

2015年5月 4日 (月)

2015 夏定番  ~シャインクールスポーツタンク~

シャインクールスポーツタンクは定番です。

シャインクールとは、
http://noccostyle.air-nifty.com/blog/2010/03/part-e230.html

こちらの記事をご覧くださいm(__)m

夏の暑い日に濡らして着せると、犬の体を冷やすことができます。
昨年、実際に利用してみていただいた感想です。

・濡らしてきせてやると、ドッグランでも遊ぶようになった
・他のメーカーのものも試したが、生地が少し厚く、水を含ませると思いと感じていたが、シャインクールは軽くて着心地もよさそうで良かった
私も夏場のアジリティのレッスンで着せますが、走った後に体を直接触ってもひんやりしてました。

95 952 953_2

今年は脇に切り替えの差し色を入れて、ストライプのニットテープでよりスポーティに!

タグの部分も同色のテープをあしらってます。

このタイプで5色の色違いを用意しました。

96 97

5

#95 シャインクールスポーツタンク 3500円
*ご注文の際はピンク、黄色、オレンジ、水色、など、色指定をしてください。
*フード付をご希望の方は+500で変更できます。
*黄緑は生地メーカーで終了してます。

お値段はサイズによって変更しますので、こちらでご確認くださいませ。

http://noccostyle.air-nifty.com/blog/noccostyle_size.html

お問い合わせ、ご注文は

ich32361☆nifty.com(☆を@に変更してください)

こちらまで!